05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ロボット生命体に愛♥トランスフォーマー整理箱

TFに関する情報を勝手に整理しています。年食っても相も変わらずTF好き♪

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」 

top_TF-prime.jpg

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」


人生を振り返っても、楽しかったことなんてほとんどないけれど、、
とりあえず、今年の小さな幸せだったこととして、TFファンにとっては、
プライムの日本版の放送が始まったということかしら。

年が明けてもシーズン2は日本では引き続き放送されるし、
アメリカでは春からシーズン3がスタートするし、まだプライムを楽しめそうなのでうれしい♪

震災後も大変な状況の方々は数多くいるし、今の政治を見て暗澹たる気分になるけど、
とりあえず、普通の暮らしをして大好きなTFのことをこうしてグダグダと語れるだけで、
良しとなければいけませんね。

来年がみなさんにとってもよいお年になりますように。


関連記事
2012/12/30 Sun. 12:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://docknockout.blog.fc2.com/tb.php/124-4dfdab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の閲覧者数: